2015年5月6日水曜日

バタバタ

昨日はホームページのリニューアルのための撮影。

午前中とは決まっていたので、
10時ぐらいかなと。
友だちの彼女さんは10時以降という話だったので、
8時半ふらいに起きて準備しようと思っていたら、、、。

6時40分ぐらいに電話が、、、。
へ!!
でも眠い、、、。
無視して寝ていたら、また電話。
ディスプレーを見ると、
撮影者兼、ホームページ作成者の友だちG。

?どうしたの?
と電話に出たら、行き違いで男性モデルの人が、
今日の撮影会はなくなったと思って、
9時半から映画の予定を入れたのだとか。

なので、9時までに撮影を終わらせないと!との話。
へ?
そうなの!?

サロンに泊まっていたので、
そこから、部屋を片付け、掃除して、髭を落としていたら、
到着されて撮影開始!
9時になったので、男性モデルさんをGが梅田まで送っていく。

あとは女性モデルさん待ち。
11時前に天六に到着、迎えに行きサロンに案内。
で、いざ開始!

酒を飲むときはゆったりめの服を着ていたので、
気づかなかったのですが、細くてめちゃくちゃスタイル抜群!

すごくいい絵が撮れていそうな雰囲気!
ありがとう!
約束のバイト代と交通費を支払い、天六まで見送って終了。

その後、男性モデル、Gに食事をおごり、
撮影会は終了。

どんなホームページになるのか楽しみ!
リアル女子の意見で、オイルより、
ストレッチとドライ押しになります。

女性が服を脱ぐのはリスクが高いのだとか。
どうであれ、お客様がいっぱい来られるサロンになればいいなと思っています。

0 件のコメント: