2015年5月3日日曜日

好評

昨日は全身ストレッチの予約が3本も。

すごく好評です!
お一人は来週の予約をされて帰られました。

はわい庵の主力商品の一つになるであろうストレッチメニュー。

自分で言うのもなんですが、
すごく良いものに出来ました。

モニターになってくださったお客様の意見で、
改良を加え、きれいにまとまったように感じます。

今月はストレッチが半額以下の料金。
昨日のお客様たちからは安過ぎじゃないかと、
言われました。

僕もそう思うのですが、
この料金が思い浮かんだのだから仕方ない。

この、ほんとにいいものを多くの人に受け取って欲しいんですよね。
是非ご利用くださいね!

0 件のコメント: