2015年4月8日水曜日

足りないもの

昨夜は、僕が憧れる人が来店。
楽しいお話で、僕も楽しませてもらいます。
大概はエロ話と恋話。

そんな昨夜はマニアックな話を。
変態って物理的な興奮じゃなくて、
精神的というか脳で考えることだよね、
という話をしたりしていました。

詳しく書くと長くなるので、詳しい話はご来店時に。

さて、ストレッチのモニターになってもらったのですが、
もの足りなさを尋ねるのは大事だと改めて思いました。

当たり前のことなんですが、
十分なのか不十分なのかと聞くのって、
怖くて聞けないという思いが強かったんです。

でも、そこから剥けないことには、
進めないという思いが強くなりまして、
ちゃんと聞くようにしたんです。

それから生まれることが大きいんですよね。
僕は十分だと思っても人は違う。
それを補えたら、いいものが生まれるんですね。

0 件のコメント: