2015年4月23日木曜日

経験

経験したからわかること、
経験したから見えなくなったこと。

いろいろあるけれど、まずは経験したい。

興味を持ったものは特にそうだし、
せざる得なくなった場合の経験も、
そこから得られるものは、
良くも悪くも自分のものになるんです。

経験された人の言葉は、中身が詰まっていて好き。
もちろん、その人だから経験して、
得られたものもその人のもの。
同じようにしても、その人のようになれない、ならないのは、
わかっているけれど、それでもその話は楽しい。

NAVERまとめというサイトが好きで、
毎日目を通すのですが、
生活の知恵、料理など、すぐやりたくなる。
ま、大概そんなもんだねという結果になるんですがね(^_^;)

それでも、やらないよりはやった方が、納得できるんですわ。
ちゃんと想像すればいいんですけどね。

何はともあれ、経験大好き!
これからも経験を積み重ねますよー!

0 件のコメント: