2015年4月12日日曜日

昨日は5年以上ぶりのお客様がご来店。
ありがとうございます!

というか、めちゃくちゃ嬉しかった!
ほんまに、ほんま!

だって、5年以上気にかけてくれてたんですよ。
来たかったんですがタイミングがなくてと。

そりゃそうです。
それぞれに理由があるんです。

それでも機会があったのでとご来店。

正直、顔を覚えていませでした。
ごめんなさい。
でも、新規のお客様でもあり、リピートお客様でもあるけど、
それでも一番は俺を、俺の施術を気に入ってもらう。
ただそれだけ!

その方から、手が分厚くて、暖かくてすごく気持ちがいいと。
解剖学、生理学も学ばれているし安心があると。
とても気持ちがいいと。

そんなこと言われたら照れますやん。
でも嬉しいですやん!

俺のセールスポイント、これやん!
おそらく、そこらへんのオイルマッサージうけるなら、
うち来た方がいいですよ。
そう思えるように、やっとなれました。

凹みまくったら上がるだけ!!

0 件のコメント: