2015年4月17日金曜日

雑務

お客様の層を広げたいと思い、
ホームページの変更を考え出しまして。

今までは友人にホームページを作ってもらっていたので、
宣伝広告費はいらなかったのですが、
広告費も必要かなと思い、
広告代理店に来てもらってお話を聞きました。

一般向けのお店は、こういうものを利用して商売している。
それを今まではしなくてもやってこれた。

ゲイだからこそ続けてこれたこともあるんですよ。
続けられたから、そこにあぐらをかいていた。

でも、一般のことを聞いて、営業の人の話を聞いているうちに、
当たり前のことさえしていなかったと。

そこから手を付けだしたのですが、、、。
やることが多い!!
こんあことまで放置していたんだ、俺って、、、。

してこなかったことに喝!!
これからのことは頑張る!!
で、やるしかない。

楽しみながら、やっていきますよー( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: