2015年4月27日月曜日

オロナイン

オロナイン、子供のときになんだかんだ塗られた薬。
大人になってから塗ることはなくなったのですが、
ネットを見ているとオロナインがすごいらしい!
というサイトがありまして。

そこでは、鼻の毛穴の汚れをとるが一番に上がっていて、
それは興味がなかったのですが、
その次のオロナイン水がいいらしいという記事が。

思わずこれに飛びつきました。
要は簡単で、オロナインを化粧水か水で伸ばして使うだけ。

うちには精製水はあまりあるので、
これを2、3滴加え伸ばして使います。

乳液のように伸びます。
匂いも嫌いじゃない感じ。
やや脂っぽいけど、しっかり保湿してくれています。

殺菌作用もあるので、腕の脱毛後に塗ると赤みがひくので、
いい感じのようですよ( ´ ▽ ` )ノ

0 件のコメント: