2015年4月15日水曜日

脱毛

元々すごく毛深いんです。

客層を広げようと思うと、気になるのが腕毛。
今までのように、ほぼゲイなら良かったのですが、
一般、女性を含むまで考えると、
腕毛は気になる人が多いと思いまして、、、。

脱毛することにしました。

脱毛したところで、急に何かが変わることはない。
それはわかっているのですが、
ホームページをリニューアルしてから脱毛というのでは、
心構えとしては遅いのではないか、と。

要はやる気、気持ちを先行させないと!

というわけで、ヨドバシカメラで脱毛器を購入。
とりあえず、抜くもので一番安いものを選びました。

バリカンでまずは短くカット。

いざ脱毛!!
肌にあててみる、、、。
ひえええええええええええええ!
痛い、痛い、痛い、痛い!

血がでるところもあるし、虫刺されようにプクっとなるし、
真っ赤だし、腫れるし、痛いし、泣きそう、、、。

抜いたのは一昨日ですが、もう毛が生えてくるし、
なんなんこれって感じなのですが(^_^;)

とりあえずは、やった!
気合、気合、気合だーーーー!

0 件のコメント: