2015年4月25日土曜日

掘り下げ

ホームページのリニューアルに伴い、
いろんな人の話を聞いています。

広告の人の話は勉強になり、
商品の具体的な説明が必要としりました。

うちで言う商品とは、
僕、施術内容、部屋、オイルなど、様々ですが、
特に僕についての商品価値を考えた方が良さそう。

商品の具体的説明、説得力が、
その商品を敏感に求める人たちには一番効果的なのだとか。

というわけで、一つ一つ掘り下げを行っています。

若い時は可能性含めて価値やけど、
歳をとると過去の実績しか価値がない。

当たり前のことやけど、厳しいですわ(^_^;)

それでも、掘り下げてみれば、
こんなことも出来るやんとか、
お客様に言われたことが自分の得意なことだったり。

俺って、ええやん!
素敵やん!おもろいやん!
て、思えるんですよね。

さて、まだまだ掘る下げますよ!

0 件のコメント: