ホームページのリニューアルに伴い、
いろんな人の話を聞いています。
広告の人の話は勉強になり、
商品の具体的な説明が必要としりました。
うちで言う商品とは、
僕、施術内容、部屋、オイルなど、様々ですが、
特に僕についての商品価値を考えた方が良さそう。
商品の具体的説明、説得力が、
その商品を敏感に求める人たちには一番効果的なのだとか。
というわけで、一つ一つ掘り下げを行っています。
若い時は可能性含めて価値やけど、
歳をとると過去の実績しか価値がない。
当たり前のことやけど、厳しいですわ(^_^;)
それでも、掘り下げてみれば、
こんなことも出来るやんとか、
お客様に言われたことが自分の得意なことだったり。
俺って、ええやん!
素敵やん!おもろいやん!
て、思えるんですよね。
さて、まだまだ掘る下げますよ!
0 件のコメント:
コメントを投稿