2015年1月31日土曜日

ミサンガ

最近、ミサンガが気になりまして。
仕事柄、手首に巻けないので足首用に。

茶屋町にあるアジアン雑貨屋に見に行ったら、
いろんな種類のミサンガが置いてまして。

まず目に入ったのは、
人形が二つ着いているものだったのですが、
袋に入ってサイズがわからない、、、。
ので、それはやめて。

星座のプレートのやつが気になり、
水瓶座を見たら直観力と書いてあり、
これは呼ばれた気がしたので購入。

あと、仕事に効果があるものを一本。
で、幸運に効果があるものは、うちのが買ってくれました。

三本巻いたらガチャガチャ賑やかな感じなのですが、
人形が二体着いているのが気になってしまい、
次の日に買っちゃいました。

さすがに4本つけると賑やかなのですが、
足元が賑やかになると気分も楽しくなるもので、
最近やたら楽しいです(*^^*)

0 件のコメント: