2015年1月15日木曜日

飲み物

今年はいろんな目標を立てているのですが、
一番大事にしようと思っていることがありまして。

それは、極力健康であること。

年とともに、風邪が治りにくい、
何かだるい、
寝ている時に息苦しいなど、
体調がよろしくなくなってきました。

人様の健康に携わる仕事だし、
健康だからこそ人生楽しめるので、
なら、健康志向がいいんじゃない?て感じております。

体重を減らすうんぬんは大事だけど、
その前に体質改善。

冷たいもの大好きなんですが、
温かい飲み物に替えるところから始めました。

健康は胃腸も大事で。
冷やすより、温める方がいいに決まっているのです。

二、三日しただけなのですが、
胃のむかつきがすっごくまし!

これは良さそうです!
しばらく続けてみます(*^^*)

0 件のコメント: