2015年1月9日金曜日

100均

100均って、
ほぼ生活するための道具が揃うんじゃないかと思うぐらい、
いろんな物を扱っていて。

最近買って便利だと思うものが、
何度も使えるラップ。

エコがどうとかで買ったわけではないのですが、
なんとなく買ってみました。

シリコンで出来た、少し厚みのあるシート。
これをラップ代わりに、容器にかけてレンジでチン。

水洗いも出来るし、
ある程度汚れたら捨てようと思っています。

冷静に考えたら、
ラップの方が衛生的に良いのかもとも思うのですがね(^_^;)

ぶらっと立ち寄ってみて、
これ面白いと思うと欲しくなってしまうんですが、
安いからって、すぐ捨ててたら意味がないのかもしれませんね。

0 件のコメント: