2015年2月1日日曜日

会話

昨日は、施術中もよく会話される方々がこられました。

僕も会話するにが楽しみな方達。

お一人はすごく穏やかな方。
すけべな話から真面目な話まで。

お話する中で、こういう見方をすれば、
そんなにイライラすることもないなって、
気付かせてもらえる。
お話もつきることなく続いていき、
僕も楽しい時間を過ごさせてもらいます。

もうお一人は、僕の憧れの人のお一人。
パワフル!そんな言葉が似合う方。

いろんなお話をする中で。
仕事への挑み方のお話。

どう効果を上げるか、どう楽しむか。
やるならがっつり真剣に!
そうお話されるのが、ほんとにかっこいいし。

自分には、こういうところ出来ているのかな?って、
改めて考えさせられました。

ちゃんと仕事に向き合って、
お客様に満足して頂く、
当たり前のことを改めてちゃんとしていこうと思いました。

やっぱり会話って楽しいです(*^^*)

0 件のコメント: