2015年1月17日土曜日

先月、癒しイベントで、
パワーストーンのワイヤーラッピングのペンダントを買ったのですが。

自分でも気にいったのもあるし、
これって自分で作れるやんて思ったので、
ワイヤーとパワーストーンを買ってきました。

といっても、まだ材料を揃えたところまで。
この先へは今の編み物が終わってからしようと思っています。

なぜか今じゃない気がする、
ただそんな理由なのですが。

で、なんの石を買ったかというと。
形が整っていないものたちを。

アベンチュアリを二個。
というのが、緑色の石なんですが。
色が微妙に違うんです。
どちらも気になったので、双方購入。

アマゾナイト、これも緑の石。

オニキス、黒い石。

タイガーアイ、虎目石。
これは有名な石ですかね。

計五個。
この五個がすそく気になったので選んでみました。

どんなペンダントトップにしようかと、
今から楽しみです。
おそらく今月中には一つ作れると思うので、
また報告しますね(*^^*)

0 件のコメント: