2015年1月25日日曜日

仲間

昨夜はいつもの飲み屋で、一月生まれの誕生会。

いつものメンバーが祝ってくれていたら、
一年ぐらい音信不通だったメンバーの一人が、
来店されました。

懐かしくて、変わらない。

その人が来なくなった期間、楽しいんだけど、
何か一体感が足らないという感じがしていたんですが。

その人が来たことで、
相乗効果が半端なくて、
大笑いで大笑い。
途中血圧上がって倒れるんじゃないかと思うほど。

一人加わるだけで、
こんなに雰囲気が変わるんだ!て思うほど。

あのときのノリだ!て。

また通いだすよと、その人も言っていて、
これが何よりも嬉しくて、
何よりのサプライズプレゼントでした。

また楽しい一歩を踏み出せました。
笑い転げる一年に近づけましたー(*^^*)

0 件のコメント: