2015年1月11日日曜日

今宮戎

9日に今宮戎に行ってきました。
なんとなく戎といえば、今宮。
そんな思いがあるんです。

仕事を終えて、自転車で難波へ。
そこから屋台通りを抜けて本殿へ。

お祭りですから、商売に関係ない人もいっぱいで歩きにくい。
ま、仕方ありません、、、。

途中、コンピューター手相のおじちゃんにみてもらいました。
二年前も見てもらったのですが、
ここを通るときは見て欲しくなります。

二年前同様。
自営?と聞かれ、そうですと答えると。
あなたが思うように事は進むから安心してと。

やはり迷っている場合じゃない!
ガンガン進むだけ、創造、想像していきましょう!
て、改めて思いました。

結婚してる?とも言われ、
いえ、独身ですと言うと、
ちゃんとしなよ!と言われました。
一途ですよ(^_^;)

で、本殿到着。
本殿はいつもより人が少なく、すんなり入れました。

今年の抱負を念じてきました!
で、裏に回ってドラを叩いてからの、おみくじ!
どーん!大吉!

なんだか幸先良さそうです。
面白いこと、やりたいことを創造して、
お客様にも楽しんでもらえる空間作り。

なにより居心地の良い空間作りをしていきますよ!
ここにいていいんだなって大事な感覚だとおもうのです。

さて、今日も良い仕事しますよーーー!

0 件のコメント: