2015年1月19日月曜日

6周年

6年前の今日、はわい庵の開業届けを出しました。

無謀にも始めて、前職を辞めて、
自営業を本格的に始めるきっかけとなった開業日。

いろんなことがありました。
もちろん今でも課題は山盛り。

周年のたびに思うのは。
ご来店くださったお客様への感謝。

好きにさせてもらっているのは、
お客様のお陰。

人との出会いや別れで、僕自身も成長させてもらいました。
もちろん、これからも成長していくでしょう。

どういうサロンにしようと、いつも考えているのですが。
最近は、ただいま〜と思っていただけるようになりたいと思っています。

ここにいていいんだ、ここにきていいんだ。
よりさらに先な感じでしょ?
いるのが当たり前だったり、
帰りたいなーって思ってもらえたら最高だなって思います。

さて、今日からまた一歩。
その先へと進みます。

今までのご縁に感謝を。
これからのご縁にときめきを。

これからも、はわい庵をよろしくお願いします(*^^*)

0 件のコメント: