2015年1月22日木曜日

一日

昨日の誕生日。
多くのお祝いメッセージ頂きました。
嬉しかったー!

歳をとることは嫌じゃないけれど、
その歳なりの責任感については考えるようになりました。

もっとしっかりしたいなって思うんですよね。

これとは逆だけど、
いつでも楽しんでいたい。
周りの人に悩みないでしょ?って思われるようになりたい。

悩みのない人なんていないと思うんです。
ただ、それを臭わせない人でありたいなって。

見栄とかじゃなく、
単純にこの人楽しんでるなって思われるときは、
楽しめているんだと思うんですよね。

て、前置きが長くなりましたが。

昨日はレッスン日。
レッスンに入る前に先生との雑談中。
先生が、今日誕生日なんですよって言われまして。

え?ほんまですか?
僕と一緒ですやんて!?
しかも、同じ歳というのも知っていたので。

昭和50年1月21日生まれ!
まるっきり一緒の人って始めてかも!?
なんのご縁なんでしょうね。

で、ウクレレの後はレッスンパートナーさんの、
初エレキギターのレッスン。
聞いて帰ることにしたのですが、
エレキはエレキでいいものですね!

音がアコギと全然違う!
興味はあるけど、あれもこれもは無理、、、。
まずはクラシックギターを頑張ろう!と思っています。

なんだかんだと、面白い一日でした。
40代の一歩としては、いい歩き出しです!

笑い転げる40代にしますよー(*^^*)

0 件のコメント: