2015年1月23日金曜日

定休日

昨日は定休日。
一日遅い誕生日をうちのに祝ってもらいました。

夜は扇町のヴェルデュールで美味しい食事。
ワインをガブガブ飲みながら、
いろんな料理を頂きました。
ここは、ほんとに美味しくて、
ついつい食べ飲みしすぎました、、、。

部屋に戻って、ケーキを頂きました。

有難いし、嬉しいものです。
付き合って一応四年と少し。
来年も再来年も一緒に過ごせたらいいなと思っています。

さて、定休日の話です。
サロン開業して間もないときは、
待機も休みと思って定休日を作っていなかったのですが。

体がというより、心がしんどくなったんですね。
そう、待機も仕事なんです。

そこに気付いてから、心を休めるために定休日を作りました。
一週間に一度のお休みがリフレッシュ、リラックスになっています。

ですから、木曜日は施術を承らないようにしています。

ただ、どうしても木曜日しか受けることができない!
という方もいらっしゃると思うので。
そのときは当日ではなく事前にご連絡くださいませ。
可能であれば、木曜日に施術させて頂きます。

ご了承お願いいたします。

0 件のコメント: