2014年5月5日月曜日

楽器

ウクレレとギターのレッスンをそれぞれ受けています。

ギターが難しいのでどうしてもギターに力をいれてしまし、
ウクレレは久しく触っていなかったことに気づきましてね。

昨日、待機時間を利用してウクレレを奏でてみました・・・。

しっくりこない・・・。
ギターを触りすぎているせいか、
ウクレレが小さく感じるんです。

ま、それでも触っているうちにウクレレにも慣れてきたのですが、
やはり楽器って触っておかなきゃいけないものだなって、
改めて思いました。

ギターもそうだけど、ウクレレもちゃんと触っていこうと思います。
早くうまくなりたいな~。
音楽理論の勉強もそろそろしようかな(*^-^*)

0 件のコメント: