2014年5月20日火曜日

暴力もの

先日、夜中にテレビをつけていたら、
映画ウシジマ君がやっていまして。

なんとなく見ていたのですが・・・。
何が面白いのかわからない・・・。

2ができるところをみると、
面白いから続編を作ったのでしょうが、
僕にはわからない・・・。

ああいう暴力ものって、
人気があるようですが、
何にも共感するところがないんですよね・・・。

棒が中学ぐらいのときに、
ビーバップハイスクールのマンガが流行って、
映画化もされたのですが、
そのときもまったく面白味がわからなかったんです。

大きくなってからもそうですが、
やくざもの、不良もの、チンピラもの。
そういった類も理解できずです。

だからといって、悪いと言いたいのではないのです。
それは嗜好の話だから、
僕の好きなものが理解されないのと同じ話なのです。

ただ理解、共感、興味をもてないので、
あれらに面白いと思える人の意見を聞いてみたかったりします(^_^;)

0 件のコメント: