2014年5月13日火曜日

初夏の匂い

午前中にサロンの氏神様に挨拶。
なんだかんだ5月も中旬になっていました。

神社にはいろんな植物が植えられていて、
緑が綺麗で花も咲いていたりで、
初夏の匂いがしていました。

土と花と葉などが合わさった匂いなんでしょうか。
すごく心地よくなれる匂いなので大好きです。

昨日の雨から、今日は清々しい陽気。
天気は日替わりでよくなったり、悪くなったりするようなので、
洗濯ものは晴れのときにしておく方が良さそうですね。

以前のブログでおしりに出来物ができて、
痔ろうだったらどうしようと書いたのですが。

出来物だったらしく、綺麗になくなりました~。
もう、ほんとにほんとに痔ろうにだけはなりたくない!!

健康が一番ですね!

0 件のコメント: