2014年5月17日土曜日

睡蓮鉢

昨日はコーナンで睡蓮鉢用の、
浮き草とミニパピルスを購入。

家の近くで購入したため、
自転車で移動中、車輪に巻き込んでしまって、
うぎゃーーーーとなったのですが。

それでも無事に1,2本ミニパピルスが折れただけですみました(^_^;)

で、サロンに着いて早速植えてみました!
なんだか涼しさアップしたように思いながらも、
なんだかごちゃっとした感も否めないわけでして・・・。

ま、仕方ないかと思っています。

そうそう、当初4匹だったメダカが、おそらく6匹になっているようです。
水草に着いていた卵が孵化したのかもしれませんね(*^-^*)

すこしずつ賑やかになっていく感じに、
時間を忘れて眺めている次第です。

0 件のコメント: