2014年5月19日月曜日

訃報

今朝、起きてtwitterを見たら、
お客様がなくなったという拡散のつぶやきを見まして。

50代だったとか・・・。
くも膜下出血で亡くなったそうです・・・。

すごく気さくで、穏やかな雰囲気の方で。
大阪に来られるときに都合が合えばご利用していただいていました。

昨年の8月が最後だったんです。

このように、知らせてくれたり、
たまたま情報を目にしたときはいいのですが、
知らない間になくなられていることもあるのでしょうね・・・。

今年に入って、うちに来られたことのある人が亡くなったと聞いたのは二回目。
どちらも50代の方でした。

自分が歳をとれば、死は身近になるのだなと実感するのです。
おそらくいつ死んだとしても、後悔はあるのだろうけれど、
それでも悔いの残らないように過ごせればいいなと思っています。

何より、ご冥福をお祈りいたします。

0 件のコメント: