2014年5月23日金曜日

中之島

昨日はお休みを利用して、
中之島のバラ園に行ってきました。

いたるところにバラが咲き乱れ、
バラの香りに満たされていました。

バラといっても、いろんな種類がありまして、
色、形などそれぞれが違うわけです。

夢中でカメラのシャッターを押すわけです。

新しく買ったレンズが面白いように、
いい画が撮れるので、いろんな角度から撮ってみました。

ぶらぶらしていると、
小型船プレミアムクルーズの案内が聞こえてきたので、
乗ってみることに。

25分1000円の中之島をぶらっと回る水上ツアー。
大阪に住んでいながら、大阪で水上バスなどに乗ったことがなかったので、
すごくテンション上がりまくり。

地面から見るのと、河から見るのでは、
若干角度が変わって面白かったですよ(*^-^*)

船の緩やかな揺れと、日中の陽気で眠気がきましたけどね。
すごくいい体験が出来ました♪

0 件のコメント: