2014年5月4日日曜日

おしり

昨年は痔ろうに悩まされた日々が続きまして。
僕としては、あんな日々は二度とごめんだと思って、
おしりを常に清潔にしています。

もう、ほんとに嫌・・・。
あの痛みと不愉快なおしりの感覚・・・。
思い出しただけでも切なくなります・・・。

が、最近おしりに変な違和感を感じるんです・・・。
これはやばいかも・・・。

先週にやたらおしりが痒いなというところから始まって、
塗り薬を塗ったら落ち着いたのですが、
微妙な痛みとともに、腫れものがあるんです。

出血や膿や浸出液は出ていないようだから、
ただの出来物だと思いたいのですが。
変な違和感が不安にさせるわけです。

暫くは様子を見ながら、治るのかどうか確認していきます。
治らないようだったら昨年の悪夢が今年も・・・。

ひえーーーーー!
嫌だーーーーーーー!

0 件のコメント: