2014年5月25日日曜日

アプリゲーム

LINEのポコパンというゲームにはまっていた時期もあったのですが、
同じことの繰り返しは割と苦手・・・。

というわけで、これに似たゲームのディズニーツムツムをしています。

ディズニーのキャラクターがほんわかキャラになり、
それを繋げていくというもの。

まずキャラクターが可愛い。
うまくといくと高得点が出る。
ゲームをするために1ゲームに1ハートがいるのですが、
1ハートがたまるのに15分かかる。

というわけで、ゲームべったりにならずに済む。

という好条件のため。
はまっています。

しかもキャラクターごとにスキルが変わり、
スキルが変われば得点が変わるわけでしてね。

このキャラクターをどう得るかというと、
コインを貯めてガチャをひくのですがね・・・。

ランダムというか、乱数が偏っているのか、
キャラが偏って出る。
ただキャラがだぶることでスキルのレベルが上がる。

ただただ、このゲームはコインがなかなか貯まらない!!

欲しいキャラは出ないし、
いらんキャラのスキルがたまっていく・・・。
ああ、とりあえず欲しいキャラが欲しい・・・。

そんな設定があれば最高なのにね(^_^;)

ま、無課金なので、それなりに楽しんでいきます♪

0 件のコメント: