2018年5月4日金曜日

ロング

昨日は、タイ古式マッサージの120分のご予約頂きました。

ロングって、本当に楽しい。
気持ちに余裕があるので、施術にゆとりが出来ます。

タイ古式マッサージはゆとりが一番。
ゆったーりした施術なので。
心のゆとりが大事なんだと気付かされました。

時間がない、苦手と思う施術のときは、
どうしても焦ってしまって、せかせかしてしまうのですが。

ロングは、これらがなくなるので、
自分でもいい施術が出来ているなーと思います。

120分だと、仰向け、横向き、うつ伏せ、座位と、
まんべんなくできるので、
全身気持ちよく伸ばされます。

タイ古式マッサージは、軽い運動程度の負荷がかかるので。
運動不足と思われる方にもおすすめですよ。

お近くの方でしたら、運動の出来る格好で来られたら、
お着替えがなくすみます。
もちろん、こちらでもお着替えはご用意しております。

5月中は、120分、150分のロングが2割引でお試し出来ます。
詳しくはホームページを参照してくださいね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: