2018年5月31日木曜日

ゲーム

ニーアオートマタ、クリアしました。
考察のできるゲームでした。

サブクエストで出てきた、あのキャラ、、、。
あれ?そうなんや、など。

メインストーリーもはかなくて。
ただ希望があって、絶望かもしれないけれど。
そんなストーリー。

ただ、このゲームは辛かった、、、。
シューティング要素が強いんです。
僕、シューティングは大の苦手、、、。

ノーマルでクリアを目指していましたが、
弾除けや、ガチシューティングが辛すぎて、
イージーモードを使ったが最後。
イージーが楽すぎて、そのままクリア。

こうなるとストーリーを見るだけのゲーム。
そこが残念でした。

次はサイコブレイク2です。
YouTubeのゲーム実況の人がやっていて、
やりたくて仕方がなかったゲーム。

ちょこっとしましたが、、、。
面白い!
ホラーゲームは苦手なので、ビクッとなりますが。
なんとかクリア目指します。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: