2018年5月23日水曜日

モチベーション

使いやすかったジムが使いにくいと思い出してから、
モチベーションが下がりまくり、、、。

行きたくないー。
と思うことが増えました、、、。

このままじゃダメだと、モチベーションをあげるものを探すことに。
体がでかい人を見るのが手っ取り早いのですが、
白人、黒人は、参考にならないことに気付きました。

あまりに筋肉がでかすぎて、目標にならないわけです。

アジア人が目標にしやすい。
なので、SNSで体のでかいアジア人をフォローすることに。

ドヤ顔の人ほど、モチベーションが上がります。
褒める、讃えるよりも、悔しい、負けてられないという感情は強い!

ああ、いい体と思っているんだろうなーこのドヤ顔、、、。
負けてられない!!
これは、いいモーターになってくれます。

僕のリミットはあと一年半。
この間は頑張ります!!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: