2018年5月11日金曜日

休み

前日に脚のトレーニングをしたため、朝起きたら筋肉痛、、、。
鞍馬か伏見稲荷に行こうと思っていたけれど、
これじゃ無理だ、、、。

というわけで、うだうだしてから。
ヨドバシカメラへ。
やっぱり新しいBluetoothイヤホンを買うことにしました。

とりあえず、操作が簡単にであること。
充電が長くもつもの。
なにより、ちゃんと保証があるもの。
値段は10000円前後のもの。

音にこだわれば、上限が高くなるので、
これだけ出せばいいやろ?という落とし所です。

事前にこれにしようと決めていったので、
それがあればそれを買うし、それより良いものがあればそちらに。
というノリで行きました。

店員が寄ってきたので、10000円前後で探しているというと、
勧められたものがあったのですが。
話を聞いていると、僕が事前に調べていた方が良さそう。

事前に調べてものも在庫があるようなので、
それをゲット!!

また出費ですが、仕方ありません。

で、壊れた方はというと、
夕方にサポートから、
これを試してくださいとメールがきたので試してみたのでが。
ことごとくダメ、、、。

はい、そう思ってました。
とりあえず、ダメだった旨を伝えて、返信待ちしています。

低音が綺麗に出ていたので、気に入っていたので、
2ヶ月で壊れるのは残念で仕方ない。
レビューにも書いてあったんですけどね。

http://lomilomihawaiian.wix,com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: