2018年5月3日木曜日

可能性

タイ古式マッサージを習って良かったと思うことはたくさんあるのですが。

一番は、可能性が広がったこと。
オイルは絶対的に気持ちいいと思っています。
ただ、オイルは人を選ぶというのも気付いていたわけです。

服を脱ぐって、僕が思っているより。
ハードルが高いようです。
そりゃ、女性客を増やしたいと思っても増えないよね、、、。
と、思っていたんです。

タイ古式マッサージは、運動の出来る格好で来てもらったら、
着替えることはない。
もちろん、こちらもお着替えは用意していますがね。
ということで、ハードルは下がるんだろうと思うんです。

あとは、古式のマニアックさ。
マニアックは極めれば強烈な癖になる。
これがないとダメなんだー!!と思わせる可能性がある。

僕が悩むときって、可能性を感じられなくなったときなんです。
だから、いろんな可能性が増えるのは望むところです。
ヤル気が湧いてきます。

ヤル気は不思議とお客様を招いてくれますしね。

目前の可能性、少し先の可能性、かなり遠くの可能性。
その可能性が先細らないように、ただ頑張ろうと思います。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: