2018年5月13日日曜日

やさぐれる

この前、人と喋っていて言われた一言が、
重くのしかかっていましてね。

やさぐれているね。

ああ、その通りだな。
やさぐれているが、今の自分にぴったりの言葉だと思ったわけです。

口が悪い、言い方がきついという認識はあったんですが。
年齢のせいにしていたのですが。

あ、やさぐれているんだ!と実感。

なんかうつうつと何かが溜まっているんだなー。
良かれと思っていたことが、実はそうでないとか。
そんなことがストレスになって積もっているんだろうな。
そんな風に感じます。

ああ、リフレッシュしたい!
今はそんなことばかり考えています。

あとは、一度考える癖をつけようかと思っています(^◇^;)

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: