2018年5月18日金曜日

休み2

昨日は定休日。
2日目の休みでしたー。

朝はうだうだして、いい加減起きようと飯を食べ。
まず行ったのは、天満橋のリコーへ。

一デジの調子が悪いので、修理の見積もりへ。
2万までなら修理しようと思っていたら、
12900円!!
もちろん、おねがいして一旦サロンに戻る。

昨日はやたら暑かったので、デニムのパンツを選択して短パンに。
目指すはブロッサムへ。

施術着がくたくたになってきたので、
アンダーアーマーでお買い物。

さすがアウトレット、安く購入出来ました。
帰って着てみると、コンプレッションだったのでピタピタ、、、。
これは封印かな(^◇^;)

夜はうだうだ。

そんなダラダラな一日でした。
さて、今日から頑張りますよー!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: