2018年5月19日土曜日

思うところ

タイ古式マッサージを習ってから、
自分の中でも大きな変化を感じています。

一番大きく変わったのは、考え方。
なんとなく飯食えていたらいいや。
正直、そう思っていました。

でも、それじゃダメだ!と思うようになりました。
ちゃんとしたい、余裕が欲しい。
人を雇いたいなど。

オイルをしているときは、こういう風になりたいと口には出していましたが。
全く展望が見えず。
どうやったらいいんだろうと思っていました。

今は、まずはこれ。
次はこれ。
というように、短中期のビジョンが明確になりました。

真剣に考えれば考えるほど、仕事を絡めてちょっかいを出されるのに苛立つ。
仕方がないのはわかっています。
自分がそういう風にしていたからだ。
甘えていたからだ。

そのツケが回ってきている。
そう思う時に悔しさを感じる。
もっともっと頑張らないと!

周りにも認知してもらえるようにしないとですね!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: