2018年5月17日木曜日

休み

昨日は京都の劇ギアを見るためにお休みをいただきました。
ギアも木曜日はオフなので、水曜日の公演を予約しました。

ゴールデンウィークは休みなかったし、
連休にしよーろいう気分になりました。

改めて席を見ると、一列目のど真ん中!
すっごいいい席!!

内容は、ドタバタ、ワクワク、シンミリ。
パフォーマー達の技を見ながら劇は進んでいきます。

途中の手品で舞台に引っ張りだされました(^◇^;)
お礼に缶バッジもらいました。

すっごい楽しかった!
もう一回見に行きたいなー。

夜は友人に頼んでタイ古式マッサージの動画をとる約束をしていたので、
少しだけぶらぶらして帰路へ。

タイ古式マッサージの動画、いい感じです。
とっているときはいいと思っても。
今朝、改めてみると、こういうアングルはどうやろ?
とか欲は出るもんですね。

また時間が合えば、お願いしよう!!

というわけで、濃密な休みでした。
今日17日もお休みです。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: