2018年5月21日月曜日

アニソン

最近、トレーニングのときに聴いているのは、
少し前のアニソン。

で、一番アガるのが、一番の宝物。
エンジェルビートというアニメのエンディング?だったように思います。

このアニメ、理由わからずに高校に集められた生徒たちの日常。
前半はドタバタ劇。
後半は、高校にきた理由がわかり。
切ない展開になります。
切ない、というのは違うんですけどね。
ある意味、幸せな展開でもあるんですけどね。

興味のある方はアニメをご覧ください。

この展開を知っている状態で、
この歌を聴くと込み上げてくるものがあります。

で、テンションがめちゃくちゃ上がります。
やっぱりアニソンいいですねー。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: