2018年5月25日金曜日

休み

昨日は定休日。
ランチは500円の唐揚げ食べ放題にいこうと思っていたのですが。
14時に行ったため、唐揚げは売り切れと、、、。

あああああ、、、。
残念、、、。
少し街ブラして、お手頃なランチ屋さんへ。
コスパ高くて満足でした。

そのあと、阪急百貨店に行き、
ヨシダナギさんの写真展へ。
思っていた以上に良かった。
追求するって、かっこいいというか、
いいものを作れるんだなって思いました。

売れかどうかはタイミングだったり、
チャンスをつかめるかはあるものの。

作品は追求あるのみなんだと思いました。

そのあと、大阪駅の北エリアでイベントでしていた男梅サワーの居酒屋。
うまーい、お酒イベントって楽しすぎ!

ほろ酔いになったので、天満の酒蔵へ。
ここは安くてうまい居酒屋さん。
たらふく食べ飲みしても、ほんとに安い!!
ある程度よったので、帰路へ。

休みという休みを過ごすことができました。
5月も一週間切りました。
頑張ります!

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: