2018年3月2日金曜日

休み

昨日は定休日。
昼は、うちのと天満駅近くの焼き鶏60分食べ放題。
焼肉のように網で焼いて食べるスタイル。
いろんな部位を食べられるので好きなお店です。

そのあとは、店のものを買いにうろうろ。

夕方にうちのの家に行き、
The last of usの続きをすることに。

最初はうちのにやらせていたのですが、
ゲーム慣れしていないせいで、
イライラしている様子だったので。

かわりに僕がしていると、やりたそうにしているので、
代わろうかとかわると、またイライラしだし、
しまいにコントローラーを投げつけて壊すんじゃないかと思う感じに。

これはダメだ、、、。
というわけで、また僕に代わりの繰り返し。

これは、うちのには無理だなと思っていたら、
それでも楽しいらしく、うまく操作出来るようになりたいみたいです。

ゲームに熱中して疲れたので、ある程度で寝れました。

そんなうだうだした休日でした。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: