2018年3月15日木曜日

支払い

お会計の支払いですが、
人によって先払い、後払いとがありまして。

先払いに統一したいと思います。

先日、後払いでお会計をしようとしたら、
お客様と僕の求める金額が違っていまして。

あれ?いくらですよ、というと。
HPにはこの金額でしたと。

HPは僕が作ったものと、友人の作ったものがあり、
友人の作ったものの表記が間違っていまして。

それを見落とした、こちらのミスなので、
お客様の言う通りの金額を頂きました。

友人にも変更はお願いしたのですが、
公私共に忙しいようで、待って欲しいと言われまして。

そう考えると、先払いだと勘違いもなく出来ると思うんです。
後払いだった方には申し訳ないのですが。
こういうことを防ぐための措置です。

ポイントカード、クーポンなどはお会の時に必ず提示してください。
慣れるまでは戸惑うと思いますが、
よろしくお願い致します。

僕も勘違いして会計を間違える時もありますので、
そのときはこうじゃないですか?と言ってください。

お互いに納得して施術に入りましょう。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: