お会計の支払いですが、
人によって先払い、後払いとがありまして。
先払いに統一したいと思います。
先日、後払いでお会計をしようとしたら、
お客様と僕の求める金額が違っていまして。
あれ?いくらですよ、というと。
HPにはこの金額でしたと。
HPは僕が作ったものと、友人の作ったものがあり、
友人の作ったものの表記が間違っていまして。
それを見落とした、こちらのミスなので、
お客様の言う通りの金額を頂きました。
友人にも変更はお願いしたのですが、
公私共に忙しいようで、待って欲しいと言われまして。
そう考えると、先払いだと勘違いもなく出来ると思うんです。
後払いだった方には申し訳ないのですが。
こういうことを防ぐための措置です。
ポイントカード、クーポンなどはお会の時に必ず提示してください。
慣れるまでは戸惑うと思いますが、
よろしくお願い致します。
僕も勘違いして会計を間違える時もありますので、
そのときはこうじゃないですか?と言ってください。
お互いに納得して施術に入りましょう。
http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian
0 件のコメント:
コメントを投稿