2018年3月9日金曜日

休み

昨日は定休日。
朝一で歯科、詰め物が取れたので、
それを治してもらいました。

その後、阪急百貨店でホワイトデーのものを、
母、姉、古式の先生用に購入。

その後、トレーニングに行き。
帰りに松屋で牛丼、中崎町の商店街で焼き鳥を購入。
で、昼から酒を飲む、、、。

花粉症のせいか、とにかく眠い、、、。
仮眠をとったら夕方。
起きて、2週間ぶりにPS4を立ち上げ、ホライゾンゼロドーンをプレイ。

やっぱり面白い。
アクションが苦手なので、イージーモードなんですけど。
それなりにやりごたえがあり、クエストをこなしていると、
ストーリーがどんどん深くなる。

主人公は女性なんですけど、
その彼女と一緒に謎が深まっていくのを体感していく感じ。

何個かクエストをやると、いい時間になったので、
ゴロンとしていると寝ちゃってました。

だらだらな休日もありだなーと、まったりさせてもらいました。

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: