2018年3月23日金曜日

休み

昨日は定休日。
うちのと13時に天満で待ち合わせして、
ランチは焼き鳥食べ放題。

仕事をある程度頑張っていると思ったときは、肉のご褒美です。
これで、また明日から頑張れます。

その後、ずっと行きたかった。
中崎商店街の中にある角うち屋へ。

いろんなお酒を少量ずつ飲めます。
一杯目は滋賀の日本酒、大治郎。
うすにごりで、すっごく美味しかった。

明太子を焼いてもらって、二杯目は福助という日本酒。
辛口を飲みたいとリクエストしたのですが、
大治郎の方が美味しかったです。

日本酒、ほんとに美味しい。
しかも少量で飲めるので、
日本酒を探すのにいいところだと思いました。

そのあとは、うちのの家でごろごろして休日終わりました。
ゆっくりするのも大切ですねー。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian


0 件のコメント: