2018年3月30日金曜日

ぶらり

昨日は姫路にぶらり。
綺麗になった姫路城を見たいのと、
桜を見たかったもので行くことにしました。

姫路に着いて、まずは駅そばを食べてみることに。
某テレビでうまいと紹介されていて、
期待値が高まっていました、、、。
普通でした。

で、姫路城。
真っ白でした。
白鷺城と言われるぐらい白くて綺麗でした。
桜も満開で、ほんとに綺麗でしたよ。

少しのんびりして、城を後に。
商店街を通って駅に向かいます。
その途中の居酒屋がタイムセールでお酒が安かったので、
少しひっかけてから帰路へ。

電車の心地よい揺れと、軽いアルコールが相まって、仮眠。
それでも、元町で降りて、食べ歩き。
ベタに美味いものを購入して食べて、満足ー。

お腹も膨れたし、大阪に向けて出発。
また仮眠、、、。

うちのがしんどそうにしていたので、
梅田で別れてサロンに戻りました。

春の陽気は気持ちよくていいですねー。
桜の見頃も、あと少しですかね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: