2018年3月20日火曜日

年相応

最近、思うのが年相応でいたいということ。
若作りをしたいわけでもなく、
かといって、老けても見られたくない。

ちょうどいい塩梅。
これが一番かっこよく見えるのかと思うんです。

変に原色やキャラクターものを着るよりは、
無地でシンプルなものがいいなと。

この前書いたブログ通り。
汚い格好はしたくない。
シンプルだけどおしゃれに見えるものが欲しい。

そういう思いで、無印良品でTシャツを物色。
無印で肌触りの良いものを購入してみました。

ムラがあり、単色だけど、まだら模様でいい感じ。
少しお洒落なオジさん風になれたと思いました。

少しずつ、少しずつ意識改革。
味のあるオジさんに磨きをかけます。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

http://lomilomihawaiian.jp/


0 件のコメント: