2018年3月29日木曜日

ゲーム

ホライゾンゼロドーンを一応終えました。

ダウンロードコンテンツである凍てつく大地を、
ラスボス前に終わらせたらよかったのですが、
ラスボス攻略を先にやったのが失敗。

エンディングを見たら、ラスボス攻略前に戻り、
まだやり終えていないことをやってくださいね。
という展開になるんですが。

一度終えた物語をもう一度と言われても、、、。
そんな風に思ってしまい。
凍てつく大地はやる気にならなくて、、、。

そんなことを考えているところに、
PS4のスプリングセールが始まりまして。
半額とかでゲーム買えるんです。

そりゃポチりしちゃいますよ。

今回は二本購入しました。
The last of us、うちのの家でぼちぼちやっているゲームのリマスター版。
ウィッチャー3、オープンワールドの人気の高いゲーム。

で、ウィッチャー3を始めたのですが、こいつ面白いです。
ダークファンタジーなのでグロいのですが、
グイグイ世界観にのめり込んでいきます。

クエスト、1つ失敗したのが悔しいし。
何気なく答えたことで、人が死刑になったり。
へ!?と思うこともあるのですが、、、。

まだまだ楽しめそうです。

ただ、ゲームは気付いたら2、3時間経っているので、
そこには注意しなくちゃですね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: