2018年3月28日水曜日

講習会

昨日はタイ古式マッサージの講習会でした。
レベル2の6回目です。

引き続きうつ伏せの施術。
腰や肩が極端に悪い人には向かない施術が続きます。

ダイナミックで面白い施術ではあるけれど、
受ける人を選ぶなーという印象。
事故は怖いですからね、、、。

カウンセリングやお客様に聞きながらで出来ると思うのですが、
考察してみますね。

講習会のとき、ついつい喋りすぎちゃうのダメだなと反省しています。
代金は払っているのだから、ちゃんと習得出来るように、
練習しなくちゃ、、、。

来週はちゃんと練習に時間を使うように挑みます!

そして、あと4回で講習が終わります。
それで、4月いっぱいまではタイ式は20%引きです。

4月中に120分、150分メニューは作りたいと思っています。
180分はもう少し慣れてからでもいいのかなと思っています。

タイ古式マッサージもロミロミ同様に可愛がってくださいね。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: