2018年3月22日木曜日

タイツ

友人がコンプレッションのパンツでトレをしているという話に。
自分、変態やなーとか言っていたのですが。
言いながらも、興味津々。

その友人がいる間に楽天でポチポチ。
黒と白のパンツと、上のコンプレッションを買ってみました。

届いて履いてみることに。
上はパツパツ過ぎて、嫌なラインが出る。
腹とか、腹とか、腹とか、、、。
これは絞らないと着れないね。

白のパンツは、スケスケ、、、。
これもまだ恥ずかしくて着れない。
羞恥心はほぼないのですが、女性がいると申し訳ないなと。

で、黒のパンツ。
これは短パンに見えるので、ありです。
というか、もう履いてトレーニングしています。

コンプレッションでのトレーニングはめちゃくちゃアガります。
ヤル気がみなぎります。
体のラインだすと、こんなにモチベーション上がるもんなんですね。

というわけで、周りにタイツを勧めています。
タイツ同盟入りませんか?

http://lomilomihawaiian.jp/

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: