2018年3月27日火曜日

抜歯

なんだかんだ保存してきた左奥下の歯を抜きました。

先月あたりから、痛む日が増えて。
前の歯と繋いで矯正していた金具がとれ、
今月はめてもらったのですが。

はめてもらった矢先。
激痛、、、、。

19日に痛みがひどくてと電話するも、
予約がいっぱいで入る余地がないと。
次は26日になりますと。
仕方がないので、そこに予約。

で、この1週間が激痛続き、、、。
ロキソニンと座薬を繰り返し使って、
やっと昨日になりました。

神経を抜くだけという選択もあったのですが、
グラグラだし抜くことにしました。

本来あるところに歯がないのは不思議な感じ。
今は痛みもなく快適。
ただ、奥歯がないので、ご飯を食べるときは慎重になりました。

今度は上のは落ちてこないようにの処置があるようです。
ま、一先ず痛みがなくなったので良かったです。

http://lomilomihawaiian.wix.com/lomilomihawaiian

0 件のコメント: