2014年12月31日水曜日

締めくくり

2014年はいつものように始まり、
ただなんだかしっくりこない違和感を感じ。

なんとかしなきゃなと思いながら、
動かなかったんですが、
最後の最後でぐぐっと動き出した年でした。

こだわりというか、秘め事というか、
面倒というのか、億劫というのか、
動きたいけれど、邪魔になっていたものが、
それほど邪魔に感じなくなったんですよね。

人に迷惑をかけるわけではなく。
自分は自分。人は人。
そこを明確にできたら、あとは楽しんだらいいじゃないってね。

ある程度は欲張って生きていこう!
そう思えたんですよね。

こうなると、人に対しても接し方が変わるもので、
自分はこんな人間なんですよって提示したら楽なものです。

嫌われたらどうしようとか思わないのは、
肩の力が抜けていい感じです。

来年はどんな年になるのか?
というより、どんな年にしようかな!って。

面白い年にするかどうかは自分次第。
欲張って楽しみます(*^^*)

何はともあれ、本日の17時で、
2014年のはわい庵は終了です。
たくさんのご来店ありがとうございました。
来年も引き続きよろしくお願い致します。

0 件のコメント: