2014年12月25日木曜日

クリスマス

というわけで、クリスマス。

クリスチャンじゃないから、
特に何もしないというスタンスをとっていたのですが。

こうじゃなきゃいけないとか、
こうした方がいいとかじゃなくて。

やりたきゃやりゃいいじゃない?
と思うようになったので、
なんとなく乗ってみることにしました。

と言っても気持ちの話。
特に前年と変わらないけれど、
クリスマスに偏見を持たないって感じ。

そうすることで、割とあったかい気持ちになれるもんです。

この時期はイルミネーションが綺麗だし、
やはりいいものだなって思うのです。

そういえば、最近クリスマスが地味に思えていたのですが、
それは僕の気持ちのせいだったのかも。

楽しもうと思うと、楽しめるのですから(*^^*)

0 件のコメント: